45歳から始めたセミリタイア生活

45歳独身男。正社員の重荷から解放し、セミリタイア(現在無職)。第2の人生として、趣味の時間を第一に無理のない仕事をしようと計画中。

引越しの一括見積もり査定をだした

中古マンションを購入して引越しまでのスケジュールが決まったため

昨日、現マンションの解約連絡を入れて立ち会い日まで決めました。

丁度1ヶ月後になります。

引越し直後にしたかったですが、解約は賃貸借契約書で管理会社連絡1ヶ月後以降と決められているため引越しの1週間後となりました。

そして、今日引越し業者へ引越しの見積もり依頼を一括見積もり依頼を行いました。

半年前に今のマンションへ引っ越す際に使いましたが、メールが多くくるので厳選して決めようと思います。

引っ越し日は閑散日で仏滅の日、時間指定はなしを選定しており、同じ市内での引越しのため3万円位かと思います。

仏滅は最初気になりましたが、一から心機一転で今後登り上昇という様に捉えています😆

引越し日まで片付けがあり大変ですが、これを機に物の断捨離が出来たらと思います。