45歳から始めたセミリタイア生活

45歳独身男。正社員の重荷から解放し、セミリタイア(現在無職)。第2の人生として、趣味の時間を第一に無理のない仕事をしようと計画中。

自宅での日光浴は気持ちいいです

今日は雲一つ無い快晴でした。布団を干している住民が多くいらっしゃいました。

快晴の状態をスマホで撮ってみました。

f:id:pikkoro16:20210317093901j:plain

撮ったはいいが、思いっきり逆光でした😃。

寒い冬がようやく終わり、スギ花粉もピークからは少なくなっており、午前中自宅のベランダに出て太陽に当たりましたた。

ポカポカで自然のエネルギーを貰い生きた心地がしました。

今住んでいる賃貸マンションは東向きの間取りのため、午前中しか直接日差しが入ってきません。

今まで南向きの間取りしか住んだことがなかったため分からなかったか、晴れていても少し気持ちが高ぶりませんでした。

これから、今日のような日が多いと思われるので、セミリタイアした今、自宅で日光浴していけたらと思います。