45歳から始めたセミリタイア生活

45歳独身男。正社員の重荷から解放し、セミリタイア(現在無職)。第2の人生として、趣味の時間を第一に無理のない仕事をしようと計画中。

洗濯機もようやく稼働

5月18日に引っ越し終了しましたが、洗濯機の給水ホースの長さがが取り付けできなく洗濯できないでいた。

すぐアマゾンでその日のうちに取り寄せした。

マンションの保管箱に届けられたが、不在票に暗証番号が書かれてなく開けられずアマゾンに再送をお願いした。

日曜日になるみたい。

同時にマンションの管理会社にも一方を入れた。

保管箱のメーカーの連絡先を教えてもらい連絡したが月曜日まで対応不可とのこと。

今日の朝マンションの管理会社から暗証番号がわかりましたと連絡がきた。

早速暗証番号を入れたら保管箱があいて良かったです。

届いた給水ホースを洗濯機に取り付け無事洗濯が出来た。

実に5日振り。

もう下着の代えが後2日分しかなかったので、コインランドリー行かずに済んで助かりました。


暗証番号は配達員がきめているものと思っていたが、部屋番号毎に固定らしい。

配達員に非があると思っていたが違うみたい。

再送させたアマゾンに悪いことしたなぁ😓。

再送された給水ホースは壊れたら取り替えようとして使おうと思う。